スポンサーサイト


ドームVIPルームで観戦その2

部屋でくつろぎながらテレビを見るのもいいし、観戦席でライブを見るのもいい。至れり尽くせりとはこのことだ。

ゆったりとしたふかふかの席

観戦席はゆったりと3列10席。ふかふかの上質な観戦席。優雅な気分で観戦できる。


ゲームの方も面白い展開だった。村田、阿部、長野のホームラン、最終回のセンター松本のファインプレー。球場はおおいに盛り上がった。

阿部慎の逆転3ラン

'劇'的な展開に球場は盛り上がる。場内に響く歓声とオレンジタオルの乱舞。

オレンジタオルの乱舞

クリーンナップではひとり調子がイマイチだった坂本。この選手、グラウンド上の動きを見ていると運動神経が抜群にいいことがよくわかる。図抜けている。

坂本は運動神経がいかにもよさそう

ドームの個室、こういう場所で観戦する方々も世の中にはいるということだ。年間予約者は球界関係者と接待利用の企業経営者がほとんどだろう。

ドーム個室のチケット

オーナー筋が家族や親戚関係者、親しい知り合いを誘う。ふだんはビジネス上の接待に利用するのだろうが、日曜日の個室には、そう思われる観客が多く見受けられた。

日曜はオーナーの家族や近しい知り合いが多いようだ

かくゆう私もそのひとり。お蔭で楽しく観戦できました。本当にありがとうございました。ご招待いただいたオーナー様へ。

関連記事

コメント

非公開コメント

