

スカイツリーに行ってきた(その2)

450メートルの高度感は凄すぎる。足元の下は何もない空間、直下が直接見える。

も

これが恐怖感を煽る。マジ、怖い。

天望回廊はこんなふう。みなさん、いたって楽しんでる。私だけがビビリまくり。

天望回廊はこんなところ

チューブ状の輪が切れるところ。

チューブ状の輪が切れるところ

ここで有料の写真撮影サービスが行われている。下の方の切れ目の窓際に並んで、切れ目の上から撮ってもらえる。もの凄い高度感だよ、この写真。

浅草方面を見る。浅草寺、浅草ビューホテル、その向こうに上野公園が見える。

浅草方面を見る

浅草側からはこう見える。あとから撮った。

浅草側から見る

お決まりの富士山。

お決まりの富士山

だんだん高度感にも慣れて、腰を引かずに外の景色が見られるようになるんだけど、緊張感で喉はカラカラ。

喉の渇きを覚え地上350メートルの天望デッキに移った。

(続く)

関連記事

コメント

非公開コメント

