スポンサーサイト


ブログ再開のお知らせ

再開が予定より1ヶ月ほど伸びてしまいました。すいません。本日よりブログを再開しますね。お待たせしました。

犬君はストーブの前が大好き

年末年始を9連休とし、禁酒も解き、のんびりと過ごし、さてこれからという休み明けに風邪をこじらせました。

仕事中症状がとても辛かったので、会社近くの医者に行きました。その時点では熱がなかったので医者もインフルエンザではないでしょうと診断を下し、インフルエンザの検査は省かれました。

ところがその週末になって発熱、平熱が36度前後の身で37.8度まで上がりました。

その間、会社には出勤しています。インフルエンザなら完全に感染源ですよね。実際、その後職場で何人かインフルエンザに罹っています。今となっては確証はありませんが、間違いなくインフルエンザだったと思え、これって、大顰蹙ですよね。

そうこうしている間に、仕事の方は急にいろんな事が動きだし忙殺状態に陥りました。2月に入っても依然としてバタついた状態のままですが、この状態に慣れてきたこともあって、ブログを再開することにしました。

それではしばらくの間お付き合いのほど、よろしくお願いしますね。

まき@自宅

関連記事

コメント

非公開コメント

